わくわくさんと工作ショー

イベント

2024年5月6日(月)

時間:①11:00 ②14:00

掲載

・本イベントは無料で観覧いただけますが、優先エリアでの観覧には整理券が必要となります。
・整理券をお求めの方は『1Fモール東出入口外』へお並び下さい。
・整理券は11 時からの回、14 時からの回ともに9 時30 分より配布を予定しております。
・優先エリアはイス席とシート席がございます。シート席をご利用のお客様はレジャーシートなどの敷物をご持参下さい。
・シート席は 1 区画「横80cm× 縦120cm」となります。(1区画目安:大人1名、子供1~2名程度)
 (例:大人2名、子供2名の4名様でお越しの際は整理券を2枚お渡しいたします)
・整理券は、ご希望の時間、場所をお選びいただけます。
・イス席はおひとり様1枚、シート席は1区画1枚のお渡しとなります。配布の係員に必要枚数(観覧人数)をお伝えください。
・整理券は無くなり次第終了となります。ご希望の回の整理券がお選びいただけない場合もございますが、予めご了承ください。
・10時以降も整理券が余っている場合は、けやきコートにて配布いたします。
・複数枚の整理券をお求めの場合は、再度列に並びなおしいただくようご協力をお願いいたします。
(例:1部、2部両部ともお求めの場合は、先にどちらか希望の部をお渡しし、再度列の最後尾に並びなおしいただきます)
・当日の混雑状況により配布時間が早まる場合がございます。予めご了承下さい。
・会場周辺での徹夜行為は、近隣住民の迷惑となるため禁止させていただきます。
・イベント開催中の撮影(写真/動画/録音)は一切禁止です。
・出演者や会場に迷惑となりますので、入待ち・出待ちなどの行為は禁止です。
・会場内や敷地内では、他のお客様や営業している店舗への迷惑になる行為は一切禁止です。
・イベント終了後、島村楽器前やAJD ACCESSORIES前に留まる行為は店舗や他のお客様に迷惑となりますので禁止です。
・整理券の列や会場内での、シートや荷物などでの場所取りは禁止とさせていただきます。これらを発見した場合は撤去いたします。
 撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・危険物や酒類の持ち込み、飲酒した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
・参加者が多い場合、入場・観覧を制限させていただく場合がございます。
・当日の天候や交通事情などの事情により、イベントの内容・時間・場所等の変更や、イベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・イベント会場で発生した事故・盗難等につきましては主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 クロークはございませんので手荷物・貴重品は各自で管理してください。
・混雑状況によっては公演までお待ちいただくこともございます。予めご了承ください。
・会場内ではスタッフの指示に従うようお願いいたします。
・上記の内容に従わない場合、および当日のスタッフの指示に従わない場合はご退場いただく場合もございます。
・警察や会場に苦情が寄せられた場合、また悪質行為が見受けられた場合はイベントを中止する場合もございます。

開催日 2024年5月6日(月)
時間 ①11:00 ②14:00 
場所 1F けやきコート フロアガイドを見る
  • 開催イベント・キャンペーンは諸事情により予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。