ウルトラマンブレーザーがやってくる!

イベント

2024年5月5日(日)

時間:本文参照

掲載

会場にウルトラマンブレーザーが登場!一緒に写真を撮ろう!
参加無料 ※各回先着50組 約30分程度

・「整理券」は朝9時00分より「モール1Fダイソー側西玄関外」にて配布いたします。
 先着順にて参加時間を①11:00~、②13:00~、③15:00のいずれか1つ選択していただけます。
・「整理券」1枚につき1組撮影を行えます。1組は5名様までとなります。
・「整理券」は1組様に1枚お渡しします。
・朝9時00分前にお越しのお客様は「モール1Fダイソー側西玄関外」にお並びください。
・開店後(朝10時00分)、「整理券」が余っている場合は、列が途切れ次第、1Fラザコートでの配布に移行します。
・撮影会へのご案内は整理番号順ではなく会場にお戻りになられたお客様からとさせていただきます。
・「整理券」を受け取られたら列から離れていただいて結構です。
・「整理券」に記載の時間以降は、すべて無効となります。ご注意ください。
・撮影会はお手持ちカメラで1組ごとに行います。
・キャラクターショーではございません。
・カメラをご持参ください。

※諸般の事情により、時間・内容が変更となる場合があります。
※撮影会時、他のお客様の映り込みにご配慮いただけますようお願い致します。第三者の映り込みがあった場合、
 その写真をSNSやインターネットへ掲載することは控えていただけますようお願い致します。

開催日 2024年5月5日(日)
時間 本文参照 
場所 1F ラザコート フロアガイドを見る
  • 開催イベント・キャンペーンは諸事情により予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。